GSX-R600が納車されたの巻

どうも。朝霞のライダーです! 

 

FZ1が廃車になってしまったということで!

新しいバイク買っちゃいました。

 

GSX-R600 L2(多分) ブラック

f:id:siosiodotcom:20170416202321j:plain

 

 

はい。初のSSです。

 

バイクは原付も含めると4台目ですねー。

今まで乗ったバイクをざっくり紹介しようと思います。

 

■1台目:Let's 4(Suzuki) ※写真はWebから拝借

大学生時代に足として使ってた思い出深いバイク。

この頃はバイクの知識は皆無で数千円の半ヘルをずっと使ってた。無知って恐ろしい。

今は実家で眠ってます。

f:id:siosiodotcom:20170416224615j:plain

 

■2台目:Shadow Slasher 400(Honda)

社会人になって2輪免許とって初めて買った思い出深いバイク。

この頃はSSとかアメリカンとかよく分からずフィーリングと色の好みだけで選んだ。

人生はじめての大きな買い物でめっちゃ緊張したのを覚えている。

峠でステップ擦っちゃうのとパワー不足がストレスで1年経たずに売却。

f:id:siosiodotcom:20170416224310j:plain

 

■3台目:FZ1 Fazer YSP Limited Edition(YAMAHA

シャドウと入れ替えで購入した初めての大型バイク。

アクラポマフラー・GIVI・バックステップ等々のアフターパーツが沢山付いてるお買い得感が決め手だった。

最初はカラーが全く好みじゃなかったが徐々に好きになっていき、最後には愛が生まれていた。

四国とか東北とかキャンプとか色々な場所を旅した思い出深いバイク。

だがしかし交通事故により廃車。さよならFZ1

f:id:siosiodotcom:20170416224427j:plain

 

■4台目:GSX-R600(Suzuki)

FZ1の保険金で購入した思い出深いバイク。

これからこいつと一緒に旅していく。

サーキットも行ってみたいな~。

f:id:siosiodotcom:20170416202252j:plain

 

 

ヘルメットも事故でボロボロになってしまったので新しく購入。

Arai RX-7X (ロバーツモデル)

f:id:siosiodotcom:20170416225940j:plain


スズキ車なのにロバーツ。まあ気にしないけど!

 

 

最後に・・・購入したGSX-R600の外装です。いつかカウル交換しよう。。

f:id:siosiodotcom:20170416203355p:plain