2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東北ツーリング3日目《十和田湖~八幡平アスピーライン~乳頭温泉~十和田湖》

東北ツーリング3日目。 朝5時起床。 今日も同じところでキャンプするのでテントの撤収無しですぐに出発できるのが嬉しい。 キャンプ道具もバイクに積まなくてよし。バイクが軽いかるい。 というわけで、今日は八幡平アスピーラインに行きます。 相変わらず…

東北ツーリング2日目《長沼フートピア公園~十和田湖》

2日目。 はい、雨ですね。 とりあえず晴れてるところに移動しなくては! 今日の東北の天気は山形・宮城・岩手は雨。秋田はくもり。青森は晴れ。 というわけでまたさらに北上します。 昨日に引き続きあんまりツーリングらしいことは出来ず。。 秋田と青森の県…

東北ツーリング1日目《埼玉~長沼フートピア公園》

というわけで東北ツーリング1日目。 去年の四国ツーリングからはサイドバッグが追加されてだいぶ余裕ある積載ができるようになりました。 GIVIケースはキャンプ食材などを入れられるように半分程度余裕を残してます。 今日はほぼ北へ移動するだけで終わりま…

そうだ東北ツーリング行こうの旅

9月某日・・・ 某シルバーウィーク・・・ 夏休みがとれた!ので長距離ツーリングを計画。 ずっと行きたかった九州にいくことに。フェリーも予約。 が、まさかの台風18号到来。フェリーはキャンセル。 仕方ないのでずっと行きたかった東北にいくことに。フ…